紅葉見るならぜ東福寺!!!
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by ogekidansikioさん(女性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:4件
私自身、紅葉を見に京都に訪れたのは初めてです。
ガイドマップにもでかでかと載っている東福寺。
行ってよかったです。
ちょうど見ごろ100%で、最高の景色でした!!
只々人ごみに残念になるばかりですw
ゆっくりと眺めて渡れるはずの通天橋が止まることなく流され。。。
普門院庭園も雰囲気なくガヤガヤしていました。
ライトアップは都合で見れませんでしたが、時間があれば見た方が絶対いいと思います!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 駅から少し歩きますが、着くまでにチラホラ紅葉も見れるので全然楽しめます。
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- この時期は人ごみ覚悟です。疲れるのが当たり前と思ってくださいwもっとじっくり見たい方は見ごろを避けるか、天気の悪い日に行くことをお勧めします
- バリアフリー:
- 4.0
- 問題ないかと思いますが、何せ人が多いので、そう意味ではバリアばっかりで景色が楽しみにくいかと思われます
- 見ごたえ:
- 5.0
- 清水寺に勝るとも劣らずの絶景!!モミジの上に橋が架かってるように見えます。
クチコミ投稿日:2013/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する