点心の味=○、接客=◎の、また行きたいお店!
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
横浜 クチコミ:49件
前回、行き当たりばったりで入ってみたお店が、どうもハズレ…という感じで、食べ終わるのを真後ろで見張られてて、お皿が空いた瞬間に下げられる…という落ち着かないお店だったので、今回はきちんとクチコミなどを調べてお店選びしました。
選んだのは、萬珍樓點心舗。 みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩7分くらいでした。 本店も同じエリアにあるようですが、今回は点心のお店に行きました。
点心のコースは3000円のものと4000円のものがありました。 お料理のコースはそれ以外にもあります。 3000円のコースを選びましたが、大満足! 餃子やシューマイなども美味しかったですが、個人的には春巻が美味しくて満足。 熱々で、時間が経っても皮は最後までパリパリのままでした。 中華街というと、デザートは杏仁豆腐やマンゴープリンがお決まりという感じでしたが、このコースについていた山桃ゼリーの杏仁ソースがけもかなり美味しくて、また食べに来たい!と思いました。
接客もとっても丁寧で、荷物を入れるラックがあるだけでもありがたかったのに、それにきちんとカバーをかけてくれたり、椅子に掛けたコートにもカバーをかけてくれたり、きちんと調べたらこういうお店もちゃんとあるのね!と思いました。 お料理もちゃんと食べ終わった頃を見計らって次のお皿が運ばれてくるし、店内も広くてゆっくりくつろげました。
一応予約して行きましたが、平日のランチは空いてました!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 2.0
- トイレは地下ですが、階段でしか行けないように見えました
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/12/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する