もっとお客を大切に
- 2.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by リラクマさん(女性)
函館 クチコミ:9件
東日本大震災ではここにも1mくらいのまでの津波がやって来たそうです。だいぶ復活してきていると云うことでしたが、商売ぶりにはちょっと首を傾げます。最近はネット利用の商売も増えてきていると思うのですが、もっとお客を大切にしないと、先細りになっていく様に思います。一期一会の精神で商売をすればリピーターも増えるでしょうに・・・。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 1.5
クチコミ投稿日:2013/09/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する