色とりどりの野菜がきれい
- 3.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by パプリカさん(非公開)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:19件
以前目の前を通りかかった時に、賑やかで良い雰囲気だったので気になっていました。
お店の雰囲気は、高めの椅子に、カウンターとテーブル席で、ちょっとバルっぽい感じでしょうか。しっぽり系、くつろぎ系ではありません。
お野菜がカウンターにずらっと並び、色とりどりできれい。
全国各地から取り寄せた野菜ごとのメニューと、お肉やお魚メニューもあります。
味付けは野菜ごとに、自分の中で、これは正解!とこれは違う…が分かれました。(これは好みですが)
野菜のお店ですが、鶏肉がぷりぷりで美味しかったです。
お酒を飲みながら、色々なものをつつきたい時は、使い勝手の良いお店だと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/09/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する