各種スポーツの練習場のある広い公園
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
雷電・岩内 クチコミ:31件
野球場、サッカー場、そしてラグビー場まで揃っています。結構広い公園で、岩内の中心から南東へ2kmほど離れたところにあります。ニセコパノラマラインの道道66号線から少し入ったところ。岩内町と共和町の境のあたりです。休日に行きましたが、野球場では子供たちの試合が、サッカー場では練習らしきものが行われていました。入口の管理事務所は閉まっていましたがいつもこんな感じなのでしょうか。しかし、草刈、整地などよく整備されていました。トイレは公園内数箇所にあります。また、子どもの広場もあり、SLや各種遊具があって賑わっていました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/08/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する