1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 今市
  6. 今市 交通
  7. 今市駅
  8. クチコミ詳細
今市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

今市駅

今市駅 施設情報・クチコミに戻る

もうひとひねりしたら、良い感じになるんですが。。。

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/08(約12年前)
まいこさん

by まいこさん(男性)

今市 クチコミ:3件

平屋の駅舎が素朴な駅です。改札口には簡易のsuica端末があるので、首都圏から直接IC乗車券を利用しても来ることができます。改札を抜けて乗車するためには跨線橋を渡って島式ホームに移動しなければなりませんが、エレベーター及びエスカレーターの設備がないためバリアフリーには劣ります。駅舎の入口にはスロープが設けられているのですから、駅構内にも何らかの手当は欲しいところです。

日光線全般に言えることなのですが、せっかく日光線専用の車両にレトロっぽいステッカーを貼ったり、各駅看板をレトロっぽくしているのですから、駅舎にももう一工夫して《なんちゃってレトロ》でも構わないので、それっぽい雰囲気を出してもらえれば、外国人観光客のひと(もちろん日本人の観光客も)に楽しんでもらえるのではないでしょうか。

施設の満足度

3.5

施設の快適度:
3.0
バリアフリー:
2.0

クチコミ投稿日:2013/08/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP