1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 函館
  5. 函館 グルメ
  6. カリフォルニア・ベイビー
  7. クチコミ詳細
函館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カリフォルニア・ベイビー 施設情報・クチコミに戻る

アメリカンにまったり、ガッツリできます。

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
Tomさん

by Tomさん(男性)

函館 クチコミ:8件

ベイエリアや函館山の麓を散策した後に入りました。11時台だったせいか、すぐに入店できましたが、決して店内は広くはなく、テーブルはすでにいくつか埋まっていました。店内はアメリカ風のネオンがあったり、大きめのテーブルにベンチがあったりで、飾らずくつろげる喫茶店という風情です。メニューにはパスタなどもありましたが、ガイドブックに載っていたシスコライスとドリンクをオーダーしました。バターライスにソーセージが2本のり、ミートソースがかかっています。ブロッコリとポテトサラダ、トウモロコシなどが付け合せだったと思います。ハバネロソースというのでしょうか、辛いタバスコソースのようなものがテーブルに置いてあり、それをかけて頂きました。バターの風味、ソーセージの味、ミートソースというストレートな組み合わせで、おいしく頂きました。あまりおなかがすいていなかった妻は半分くらい残しましたが、残したソーセージ1本とライスの一部は自分が食べ、自分はおなかがさらに一杯になりました。ボリュームがあるので、どちらかというとおなかは十分すかせてから食べた方が、より楽しめると思います。クレジットカード払いもできました。極めて味がよかったかというと、特にそうでもないと思いますが、何となく風情が印象に残る、よいお店だと思います。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
ベイエリアにあるので現地観光中ならすぐです。
コストパフォーマンス:
4.0
盛りもよかったので、観光地としてはリーズナブルだと思います。
サービス:
3.5
特に悪い印象はありませんでした。
雰囲気:
3.5
アメリカンなけだるい雰囲気が出ていました。
料理・味:
3.5
ガッツリ系で、どちらかというと若者向きだと思いました。
バリアフリー:
2.5
特に意識しませんでした。
観光客向け度:
4.0
ベイエリアのアメリカンなお店でまったりできるので、印象に残ると思います。

クチコミ投稿日:2013/07/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP