ちょうど良い広さで過ごしやすい動物園!
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by さるぼぼさん(女性)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:2件
京都市在住なので、子供が生まれてからここ5年、年に3、4回行っています。
白クマやアシカなどプールの必要な大型の動物がいなくなったのが寂しいですが、まだまだリニューアル途上で、これから数年かけての完成が待ち遠しいです。
今はキリンの赤ちゃんが新メンバーとして公開中です。ワオキツネザルの赤ちゃんは兄弟でじゃれあっている姿がとても可愛いですよ。
有料の乗り物コーナー(1回200円)は中々年季が入っていて、レトロな感じが可愛いです。
食べ物売り場は今のところ充実していないので、お弁当持ち込みは必須だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- バス停は正面にあります。地下鉄東西線の駅からは少し歩きます。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 600円は安いと思います。幼児は無料です。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- ゴールデンウィークを除けば、めちゃくちゃ混んでいるときに出くわしたことがありません。
- 施設の快適度:
- 3.5
- 現在リニューアル中からか、売店が少ないです。
- バリアフリー:
- 4.0
- キリン舎など新しい建物にはエレベーターがついています。
- 動物・展示物の充実度:
- 4.0
- 現在リニューアル中で、工事が済んだところはそれなりに見せ方に工夫が施されています。
クチコミ投稿日:2013/07/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する