どの和菓子も見た目が美しい。あじさいや季節をテーマにして、丁寧な作りが窺われました
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
宇佐・豊後高田 クチコミ:99件
豊後高田の商店街の一角。新町通りにある和菓子屋さんです。すっきりした構えの店舗の内部は、しっかりスペースがあって、寛げる雰囲気。いちご大福をいただきまして、しばらく雑談をしながら休憩しました。傍らに、お菓子で作った椿の木があって、工芸菓子の腕前もある、ちゃんとした職人さんのようです。確かに、どの和菓子も見た目が美しい。あじさいや季節をテーマにして、丁寧な作りが窺われました。和菓子は修業に10年はかかりますとさりげなくおっしゃっていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する