ほんとにおいしかった!おつまみもGOOD♪
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ぺんさん(女性)
多賀城・塩釜・利府 クチコミ:3件
有名店だからおいしいってわけじゃないって、ちょっと斜に構えて訪問したのですが、本当においしくてびっくりしました。
12時ちょっと過ぎくらいに行ったので行列ができていましたが、15分待ちくらいで入れました。
握りは3段階あって、一番高いのが3500円。
やはり一番おいしそうで、たいがいの人はこれを頼んでましたね。
あとはお好みで好きなものを握ってもらうこともできます。
我々は、ビールと握り1人前とあなご巻1人前、たこの煮たものを頼みました。
他にもおつまみっぽいものを頼みたかったのですが、胃が限界でした^^;
お通しがおいしかったので、お代わりしたかったのですが。
雰囲気はまぁ、特にお座敷はよくも悪くも「観光地」だなって感じです。
カウンターなら違うのかもしれないけど、子供連れが多くて大騒ぎしているグループも。
GWじゃなければ違うのかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/05/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する