言うほどでは・・・
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by tegorouさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:5件
名物の豆腐ドーナツと、アメリカンドックを購入しました。
アメリカンドッグは、コンビニで売ってるのより大きくて、生地の部分がほんのり甘くておいしかった。が、とうふタルタルソースが冷たくて(とうふだらか仕方ないけど・・)、アツアツアメリカンドックとミスマッチな気がしました。
豆腐ドーナツは・・・騒がれてるほどではない気がしました。口に入れた瞬間は「ふわっ」っとして「おぉ!」と思いましたが感動はそれだけ。「ふわっ」の後は「もさもさもさもさ・・・」口の水分取られる系です。欲張って一番多い23個入りを買ってしまって後悔・・・。が、冷め切ってから食べるともさもさ感が和らいでしっとりしておいしかった。店頭でアツアツで食べるより、持って帰って食べた方がおいしく食べれるんじゃないかと思います。
が、リピはないです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
クチコミ投稿日:2013/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する