1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 糸満・ひめゆり
  5. 糸満・ひめゆり 観光
  6. 琉球温泉 龍神の湯 (琉球温泉 瀬長島ホテル)
  7. クチコミ詳細
糸満・ひめゆり×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
琉球温泉 龍神の湯 (琉球温泉 瀬長島ホテル) 施設情報・クチコミに戻る

琉球温泉瀬長島ホテル宿泊時に利用しました!!

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/05(約11年前)
FIRSTさん

by FIRSTさん(男性)

糸満・ひめゆり クチコミ:10件

琉球温泉瀬長島ホテルに1泊した際、利用しました。

宿泊者は、チェックイン~チェックアウト時まで、何度でも無料で利用出来ます。

思っていたより、温浴施設は広くはないですが、内湯の大浴場以外にも、外には海を眺める事が出来る露店風呂や立ち湯もあり、まあまあ満足出来ます。

泉質は、無色、無臭の、ナトリウム-塩化物強塩泉なので、本当に温泉?って感じもしますが、若干しょっぱいです。

ただし、日帰りで利用の場合は、この施設で、この料金は高いと思います。
まあ、安くし過ぎると、今度は宿泊者がゆっくり利用出来なくなり、不満も出るようになるでしょうから、仕方ないのかも知れません。

地元の人はマイカーで気軽に来る事が出来ると思いますが、観光客の場合は、実質的は、レンタカーやタクシーでしか行く事が出来ませんし、ましてやタクシー代を払ってまで、ここに来るだけの価値はないかも知れません。

龍神の湯:http://www.senagaspa.jp/jp/hotbath/index.html

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
マイカーのない人は、実質的に、レンタカーかタクシーでしかアクセス不可
泉質:
3.5
ナトリウム-塩化物強塩泉。比較的ぬるめなので長湯が出来る。
雰囲気:
4.0
海が眺められるロケーションが良い
バリアフリー:
3.5

クチコミ投稿日:2013/05/01

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP