もうちょっと近代化してほしいですね。。。
- 3.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by まいこさん(男性)
岩出・紀の川 クチコミ:2件
その名の通り、西国三十三カ所第三番札所粉河寺の最寄り駅です。和歌山方面からの列車は改札に直結したホームに着きますが、奈良方面から到着した場合は跨線橋を渡らなければならない上、エレベーターなどの設備もないので、バリアフリーの観点からは要注意です。
改札内にはトイレが一応ありますが、あまり清潔とはいえず、正直使用をためらうくらいですが、和歌山線を走る列車には冷房装置を設置するためにトイレスペースがつぶされたと思しき編成もあるので、その辺の事情も考えながら行動することをお勧めします。
駅入口正面のロータリーにはタクシーが何台か停車しており、とりあえず日中は移動手段として期待できそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/04/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する