食事を楽しめる雰囲気
- 3.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:283件
「石焼 生パスタ 蔵之助」さんは、府道67号線(物集女街道)の樫原の信号のそばにあります。2012年10月にできた新しいお店です。お店は古民家をリノベーションされているようで、シックで落ち着いた雰囲気です。内部は、天井は吹き抜けで、席間も広めで落ち着いて食事を楽しめる雰囲気になっています。定番のパスタはクリームソース系、トマトソース系、オイルソース系、和風系など20種類ぐらいあり、値段は1000円から1500円位までです。その他、前菜やサラダ、デザートなども充実しています。この日は、“スモークサーモンとポルチーニ茸の香り豊かなクリームパスタ1554円”を頂きました。熱々の石の器に入ったパスタは、ポルチーニ茸の味と香りがシッカリ出ており、濃厚なクリームソースとの相性がバッチリで大変美味しかった。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/03/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する