1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 有馬温泉
  6. 有馬温泉 観光
  7. 有馬温泉 太閤の湯
  8. クチコミ詳細
有馬温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

有馬温泉 太閤の湯

温泉

有馬温泉 太閤の湯 施設情報・クチコミに戻る

ゆったりとは入れる気持ちのよい温泉

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/06(約14年前)
あきたんちゃんさん

by あきたんちゃんさん(男性)

有馬温泉 クチコミ:1件

これまで何回か訪れましたが温泉に入るにはお昼の2時か3時頃だとゆっくりとは入れる事が多いように思いました。街の中をのんびりと歩くのもおすすめです。新しいお店と古くからのお店があり、個人的な感想では昔ながらのお店に行くと懐かしいおもちゃなどに出会えたりもして楽しめました。炭酸せんべいが有名ですが、試食だけでおなかがいっぱいになりました。お土産も新商品を出しているお店も多いですから色々と探してみるのもいいかもしれません。休みの日は混みますので、車の場合、健康な方は神鉄の岡場駅周辺のコインパーキングに停めてから電車で有馬温泉口まで出られて徒歩で温泉街に行くのがいいかもしれません。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
車で行きましたが駐車場のスペースが限られていますので電車がおすすめです。
泉質:
4.0
金と銀の湯があり温泉につかった後はお肌がすべすべしていて気持ちよかったです。
雰囲気:
4.0
色調も装飾もちょうど良いように思えました。
バリアフリー:
2.5
段差が少しだけ気になるところがありました。注意書きがありますので周囲をしっかり見渡すlことが必要です。

クチコミ投稿日:2013/02/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP