1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 釧路
  5. 釧路 観光
  6. 細岡展望台
  7. クチコミ詳細
釧路×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

細岡展望台

名所・史跡

細岡展望台 施設情報・クチコミに戻る

ノロッコ号の停車駅から徒歩で

  • 4.0
  • 旅行時期:2009/07(約16年前)
araraさん

by araraさん(女性)

釧路 クチコミ:4件

釧路駅からノロッコ号で釧路湿原を見に行きました。大展望台があると知り、行ってみました。山伝いに上っていくとありました。10分くらいかかったでしょうか。ここは、北海道でもかなり奥まったところ、そして、鈍行列車の中でもノロッコ号で降りるところ。旅好きな人でなければ行きそうにないところと思っていましたが、しかし、車で来る方もいたのです。夏の暑い盛り、丈の高い草や木がたくさん生えていて、結構むしむししていました。でも、そこにつき、下界を眺めるとすばらしかったです。湿原が一帯に広がっている様子がはっきりと見えました。霞がかっていてもはっきりと見え、感激しました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0

クチコミ投稿日:2013/01/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP