元町商店街に何軒かありますが、本店が1番広いです
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
横浜 クチコミ:49件
元町発祥のブランドです。 母親がこのキタムラのカバンの大ファンなので、元町に行くからには行くしかないっしょ!ってことでお店を覗いてみました。 クリスマスイブということもあり、プレゼントを選んでる方も多いのか、店内は大混雑!! クリスマスキャンペーンをやっていたから…というのもあるかもしれません。
本店は、1階の売場も広く、2階はクロコダイル製品ショップです。 2階は0がひとつ多い!というくらいのお値段設定だったのでお世話になることはなさそうですが、シーズンごとに新しいデザインのバッグや小物が発売されるこのお店に、これからも注目していきたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/12/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する