モチモチの美味しいパンがたくさん
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by ここまりさん(女性)
北広島・恵庭 クチコミ:17件
恵庭の隠れた名店といってもいいくらい、美味しいパン屋さんです。
それほど大きなお店ではないのですが、いろいろな種類のパンが並んでいます。
ここのパンは生地がとってもモチモチ…私が好きなパンはクリームドーナツパンです。
モチモチの生地に砂糖がたっぷりついていて(カロリーは忘れて下さい…笑)中はクリームがたくさん…このクリームがまたまた美味しいんです。固めのプリンみたいな…(表現が下手ですみません)とにかくおすすめですよ。お値段も全体的にとてもお手頃です…
いつも恵庭へ訪れた際は必ずといっていいほど立ち寄る大好きなパン屋さんです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する