駅前には、ちょっとした茶店におみやげ物の店もありますので、帰りの電車の待ち合わせには便利
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
吉野 クチコミ:64件
吉野駅は、近鉄吉野線の終着駅。桜で名高い吉野山の玄関口にあたります。第4回近畿の駅百選にも選定されていますが、四つのプラットホームを有する広々した構内が特徴です。写真は、橿原神宮前・大阪阿部野橋方面から到着したばかりの特急。行き先の吉野の表示がかっこいいですね。吉野にはここから吉野ロープウェイに乗り換え。降りると、吉野山の下千本になります。
なお、特急は1時間に2本。駅前には、ちょっとした茶店におみやげ物の店もありますので、帰りの電車の待ち合わせには便利。私も近くでお弁当を広げました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する