飲みの後の締めに食べたい!つるつるさらりのアッサリ塩味。しかも店内が渋い
- 5.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by shangafさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:109件
美味しいと聞いていたので一回行ってみたかったお店。入ってみるとすっごい渋い店内!レトロ、昭和、味がありすぎる。一度行ってみて欲しいと言いたいところですが12月に新店舗に移転だそうです。まだ行ったことない方は行くなら今が良いかもしれません。
肝心のラーメンの味はあっさり塩味でものすごーく美味しい!いくらでも入りそう。飲んだ後の締めに良いだろうなぁ~。備え付けの揚げオニオンがまた美味しい。焼餃子もニンニク無しであっさりしていて美味しかった。他にも蒸し餃子、キシメン、中華丼などのメニューあり。いずれもお安いです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する