駅前の人気じゃじゃ麺店
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
盛岡 クチコミ:152件
じゃじゃ麺の発祥の店は、白龍というのですが、ここは盛岡駅にも近いし、最近人気急上昇のお店。前から気になっていたのですが、今回寄ってみました。お店は、おしゃれな居酒屋さんといった雰囲気。じゃじゃ麺は、あくまでメニューの一つです。ありがたいのは、じゃじゃ麺の小があったこと。いくつか、食べ歩きをした後だったので、とても助かりました。
なお、じゃじゃ麺の薬味は自分で調整します。私は酢を濃いめにしましたが、すっきりしたおいしさが増して、よかったです。あと、基本は意外にしっかりした麺のうまさが光ってまして。変なコメントですが、その分、箸に力が要るように感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/08/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する