珍しい試飲
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by mizuta11さん(男性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:29件
清水坂と五条坂が交わる北西の角に七味屋本舗があります。清水坂は言わずと知れた清水寺の門前町で数多くのお土産物屋や八ッ橋専門店が軒を連ねています。特に八ッ橋店の競争は激しく、どのお店も多くの試食品で観光客の気を引こうとしています。それぞれの店舗で数種類ある味の八ッ橋を試食すると、お茶もサービスでありますが、かなり甘ったるくなります。そこでこのお店に入ったら、上品で薄味のだし汁に、このお店の一味や七味をふりかけ試飲させてもらい、ホッと一安心できる味のなかにピリっとすっきりした感じもありとてもおいしかったです。甘いものは苦手というほどではないですがもともと甘党というほどでもないので私はこちらのほうが良かったです。思わず一味と七味を買って帰りました。(八ッ橋の試食を控えればいいのですが、いろいろな味があると思わず食べてみたくなる)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/07/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する