創業80年 長万部といえばかなやのかにめし
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by cacahさん(非公開)
長万部 クチコミ:1件
長万部と言えば昔からかなやのかにめし、今では札幌の丸井今井百貨店のデパ地下にも出店しているので食べられますが、やっぱり本店で食べる味は格別でした~以前は通りすがりとか、函館に行った帰りで、カニ飯(お弁当になったもの)買っていましたが・・・ここのお店の中で食べたのは初めてでした。
お店は観光バスの団体さんやらでごったがえしていて、食券機が壊れていて、受付で買うようになっていましたが・・・何故か 従業員さんがたくさんいて、カニ飯買いたいのですが、と言ってもちよっと待ってくださいと言われ、かなり待たされました・・・。
食券を販売出来るお店の人が限定されているらしく、その方もテーブルの上を拭いたりで中々戻ってこず、かなりお客さんは待ち状態で帰られた方もいました。
カニ飯はとてもおいしかったのでお店のシステムがとても残念なのと、結構食券を買うまで待たされたのでこの評価にさせていただきました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/07/21
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する