ガーナの女性が作る、可愛いかご ALAFFiA のフェアトレード
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by ぼちぼちさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:72件
阪神百貨店で期間限定の出店なのですが、可愛い籠が並んでいて・・・可愛いと見ていたら、店員さんから、ガーナの女性が作ったもので一つ一つ手作りで、すべて一点物なんですよ。
どれも可愛くて店員さんから楽しい話をしているうちに、買うつもりじゃなかったのに気がついたら一つ手にしていました。
本当に可愛くて、自宅で水洗いも出来てしっかりしているので、友達にも話したら早速買いに走ったとか。
手入れの説明にもらったハガキに、ALAFFIA のフェアトレードと書いてあったので、あぁ~マスコミ等でも紹介されて、素敵なものが多いし買えたら買いたいと思っていたので、まさか自分が知らずに買ったのが、それだったなんて改めてうれしくなりました。
夏から秋にかけて、お出掛けに活躍してくれると楽しみ。6月5日まで阪神百貨店で販売しています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/06/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する