これが本当のパワースポット
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by まさとこさん(男性)
伏見 クチコミ:1件
アニメ「地獄少女」のOP映像で惚れ込んで、是非実物を見たいと一人旅でまた惚れて、これまた是非妻を連れて行こうと思い、甲子園観戦の翌日に再訪しました。ひたすら鳥居が並んでいるだけなのですが、「それだけ」だからこそインパクトは絶大です。くぐってもくぐっても尽きぬ鳥居の列を歩くたび、本気で異世界に到達できるのではないかという気分に浸れます。もっとも、肝心の妻は「怖い」「不気味」だと煩かったですけど。この不気味さ(でもどこか可愛らしいところもある)こそ、本物のパワースポットではないかと。外人さんに京都観光を勧めるなら、ここと三十三間堂は絶対に外せません。是非勧めてくださいね。もちろん日本人にも!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 電車なら
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 人が少ないとちょっと怖い
- バリアフリー:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 5.0
- ここじゃなきゃ味わえない
クチコミ投稿日:2012/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する