野菜天ざるの値段の安さにビックリ!!!
- 4.0
- 旅行時期:2009/09(約16年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
高松 クチコミ:13件
高松に来てから、毎食讃岐うどんを食べてる…という感じです。 讃岐うどんMAPで見つけたお店で、東京に帰る直前に最後に行ったお店です。
讃岐うどんの中でも、腰の強いうどんのお店を求めて色々と食べ歩きましたが、このお店のうどんの腰の強さは普通でした。 野菜天ざるが500円以下で食べられるとメニューに書いてあって、それにまず驚き! 高松以外だと、天ざるうどん(そば)は1000円を超えるのが普通だと思うので。 注文したら、冷たいざるうどんの上に直接天ぷらが載ってて、ちょっとウケましたが、味はなかなか美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 屋島駅から徒歩10分以内
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 野菜天ざるが500円以下ってありえない安さ!
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 地元の方、観光客で賑わってました
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
- 本場讃岐うどんのおいしさと安さに驚いてください
クチコミ投稿日:2012/04/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する