霧はありませんでした。
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
-
-
by fuming64さん(男性)
摩周・弟子屈 クチコミ:1件
曇っていたのでそれほど見晴らしはよくありませんでした。霧がなかったので、湖面やカムイシュ島、摩周岳を見ることができました。
こちらの展望台はそれほど広くはありません。一般の皆さんの夏休み前(8月2日)だったからかもしれませんが、訪れる人はそれほど多くありませんでした。駐車場といえる場所がありませんから、大型バスは来ないのでしょうし。
今回は川湯温泉駅から屈斜路バスで行きました。摩周駅からの摩周湖バス(ただし、第一展望台でジャンボタクシーに乗り換え)で行くこともできますが、バスのない時間帯や時期に行くのは厳しいでしょう。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する