1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 神戸
  6. 神戸 グルメ
  7. アフタヌーンティー・ティールーム 神戸大丸店
  8. クチコミ詳細
神戸×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アフタヌーンティー・ティールーム 神戸大丸店 施設情報・クチコミに戻る

紅茶の種類が少ないのが不満

  • 3.0
  • 旅行時期:2011/09(約13年前)
たらよろさん

by たらよろさん(女性)

神戸 クチコミ:19件

旧異人館38番街にあるので、外観がとても異国情緒の雰囲気があり、素敵だが、中に入るとその雰囲気はなくなる。
それならそれで、アフタヌーンティーという優雅な感じのする雰囲気ならいいのだが、こちらはショップを併設しているため、ショップに広く空間を使っていて、カフェはかなり狭い。
テーブル間隔も狭く、天井も低い部分が多いので、全体的に暗くてざわざわした印象。
優雅にティータイムといった雰囲気ではなく、会社帰りの待ち合わせ、、、的な雰囲気か。
アフタヌーンティーを楽しめる場所なので、もう少し紅茶の種類が多いのかと思いきや、オリジナルを含め数種類の紅茶しかなく残念だった。
ポットに茶葉が入ったままなので、しばらく置いていると苦味が増すのも残念。
スイーツ類は美味しく、安心していただけたので、
3種類のお好きなスイーツとドリンクをセットでオーダーでくるアフタヌーンティーセット(1575円)はお得かな~~

パンの販売コーナーもあったので、テイクアウトもOKでした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
4.0
大丸神戸店にある旧異人館38番街の1F。元町駅から徒歩数分。
コストパフォーマンス:
3.0
スイーツ系は美味しいので、一緒にセットものをオーダーするといいかな。
サービス:
3.0
忙しいからか、席への案内も無く、水がなくなってもサーブしてくれず。。。
雰囲気:
2.5
せっかく旧異人館内にあるのに、その雰囲気は店内からは感じられない。
料理・味:
3.5
スイーツ類は普通に美味しいが、ティールームという割には紅茶が寂しい。

クチコミ投稿日:2011/10/19

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP