1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 二条・烏丸・河原町
  6. 二条・烏丸・河原町 グルメ
  7. 焼き肉家 益市 堺町錦店
  8. クチコミ詳細
二条・烏丸・河原町×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

焼き肉家 益市 堺町錦店

グルメ・レストラン

焼き肉家 益市 堺町錦店 施設情報・クチコミに戻る

たまたま入ったお店で大当たり♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2011/05(約15年前)
sky93さん

by sky93さん(女性)

二条・烏丸・河原町 クチコミ:1件

堺町錦店にうかがいました。

東京からの旅行の際、夜ご飯のお店を決めておらず迷っていたところ、
ホテル内にあった無料のるるぶに掲載されていておいしそうだったので試しに入れるか電話をしてみたところ、空席有とのこと。
京都駅前のホテルからタクシーで行きました。

京都の道には詳しくないので、タクシーの運転手さんに地図をみてもらい
20分ほどで到着。観光客にはわかりずらい場所かな~。
でも外観は焼肉屋さんとは思えなシャレさ。

京都ならではのお肉が食べたいと店員さんに聞いたところ、「うちのお肉はすべて京都産です」とのこと。
いくつかのお肉と、京野菜のナムルなどをいただきました。

焼肉好きの私たち夫婦は東京でもよくお肉をいただきますが、
こちらのお肉は満足いくおいしさでした。
塩サラダもGOOD!

たまたま見つけたお店だったのに、とても美味しくてすごくお得な気分でした。
後々調べてみたら、人気店でなかなか予約がとれないお店とのこと。
疲れと眠気であまり食欲がなく、たくさん食べれなかったのが残念。

また京都に行った時には、リピートして今度はお腹いっぱい食べたいと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2011/07/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP