朝食にはいいかと
- 3.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
-
-
by shinkさん(男性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:17件
朝7時からやっているので、朝食を食べに行くには便利なところです。朝食は何種類かあるのですが、コーヒーついて1200円くらいと朝から豪華な感じです。
サラダ好きには京の朝食、肉好きにはソーセージセットあたりがいいかも。今回、京の朝食セットを頼んでみたのですが、パンが冷え冷えだったのはちょっとがっかりなところ。それ以外はごく普通のホテルとかで出てくるような感じです。
ところで、京都のコーヒーというと問答無用にミルクと砂糖が入ってきていたのですが、最近は事前に聞いているみたいです。なので、ブラック党の方にも安心かと。
本店は禁煙と喫煙が建物によって別れていて、旧館が禁煙席となっているのですが喫煙の新館を通っていかないといけないので、行き帰りにタバコの煙を目一杯浴びてしまうというかなり残念な状況です。ここはちょっと改善してほしいなあ・・・というところ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 本店のほかにもいくつか支店があります
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- やや観光地値段か
- サービス:
- 3.0
- 可もなく不可もなく
- 雰囲気:
- 4.0
- 旧館の雰囲気はいいです
- 料理・味:
- 2.5
- 有名ではありますが食事は普通です
- バリアフリー:
- 2.0
- 喫煙者への配慮があります
- 観光客向け度:
- 4.0
- 観光向き
クチコミ投稿日:2011/01/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する