1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 帯広
  5. 帯広 グルメ
  6. カレーショップ インデアン みなみ野店
  7. クチコミ詳細
帯広×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カレーショップ インデアン みなみ野店 施設情報・クチコミに戻る

4年ぶりに再訪しても全く変わらない味…インデアンカレー

  • 5.0
  • 旅行時期:2008/12(約15年前)
ひろかずさん

by ひろかずさん(非公開)

帯広 クチコミ:8件

※2013年7月に再訪後も、クセになる素晴らしい味は、全く変わっていません。豚丼は東京でも食べられますが、このカレーは、帯広でしか食べられません。自分の4年間の地獄から復帰し、4年ぶりに帯広に旅行することができ、涙が出そうになりながら、ゆっくり、ゆっくりと、食べました。

--

北海道・それも帯広周辺に数店舗構える、チェーンカレー屋です。帯広の人なら誰でも知っているみたいです。

「帯広名物は、豚丼でしょ?」と言われるかもしれませんが、豚丼って、案外高いですよね・・・名門「ぱんちょう」の豚丼は確かに美味しいですが。

しかし、もう一つ、隠れた帯広名物が、この「インデアンカレー」。大阪の「インデアンカレー」をリスペクトしたそうです。

一口入れると、トロリとした甘みと、「お母さんが作ったカレー」というような愛情が感じられ、とても美味しいです。これで、最低価格399円!!。ハンバーグとか、カツとかもありますが、色々トッピングしても、1000円を超えることはありません。

因みに、ルーだけお持ち帰りする人もいます。

豚丼もいいですが、こちらもお試しあれ。

※写真は、帯広駅から、2番目に近い、「東3条店」(駅から最も近いのは、駅前の長崎屋内店)

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
5.0
チェーン店なので、どこも同じ。
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2008/12/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP