落差25m幅35mの雄大な滝 『神川大滝』
- 4.0
- 旅行時期:2008/04(約18年前)
-
-
by JOECOOLさん(男性)
大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属) クチコミ:4件
大隅半島南部、鹿児島県錦江町にあります。
落差25m幅35mの雄大な滝で、直径約70mはあろうかという深く大きな、水の澄んだ滝壺を持っています。
らせん階段が設置されていて、それを登ると滝下流の高い位置に架けられた吊り橋に行くことができ、その吊り橋からの眺めは絶景だとか...(私は時間の関係で行くことができませんでした)。
また、付近一帯は『神川公園』として整備されています。神川公園に入る入口付近には『長次郎滝』、大滝への遊歩道途中には裏見ができる『神川小滝』があり、見どころ満載です。
詳しくは旅行記をご覧下さい→http://4travel.jp/traveler/joecool/album/10235930/
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 2.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2008/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する