大雪地ビール館
- 評価なし
- 旅行時期:2006/06(約20年前)
-
-
by たいぞうさん(女性)
旭川 クチコミ:2件
JR旭川駅から5分くらい歩いたところの煉瓦造りの建物の一角にありました。入り口が奥まっているので、地元の人でないと気づかないかもしれません。
食べ物は北海道らしいような、ないような。。。
地ビール飲み比べは良かったですね。食べ物は普通ですが、ラムのフライなど、地元ならではのものもありました。
途中ライブが入りますが、ステージに近いと、互いの話し声が聞こえなくなるので30分ほどは、もぐもぐひたすら食べる・・・って感じになってしまいます。きちんと音楽を聴くか、それが嫌なら最初からステージを避けた方が良さそうです。ちなみに1階は普通のレストランで、2階がジンギスカン向けだったかな?
いずれにしても、おいしかったですよ♪
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2006/08/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する