さとりベーカリー
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
「道の駅 そらっと牧之原」にあるパン屋さん、大人気の様で9:00・11:00・13:00・15:00と2時間おきに焼上がる様ですが 直ぐに完売してしまいます
- 5.0
- 旅行時期:2025/12(約2ヶ月前)
- 1
2025年7月18日に静岡県で26番目に開駅した訪問日現在で県内で一番新しい道の駅にあるパン屋さんです。
大人気の様... 続きを読むで9:00・11:00・13:00・15:00と2時間おきに焼上がる様ですが
直ぐに完売してしまうとの事。11:00の販売まで10分程、既に数組並んでいましたが折角なので並んでみました。屋外に仮設テントがあり、そこに並ぶ事になります。
店の人曰く「店舗が狭く、またゆったりと買物して頂くために3組づつの入場規制をさせて頂いている」との事、列横にメニューが備えてあり、メニューを見ながら待ちました。
平日なので15分程度待って無事入店。
お勧めは「お濃茶クリームあんパン」との事で、前には5組程しか並ばれていなかったのですが、流石は人気商品で既に3割程は売ていました。
目移りしながらも「お濃茶クリームあんパン」「お濃茶メロンパン」「お濃茶食パン」を購入しました。後日頂きましたが大変美味でした♪
どれも美味しく、並んで購入する価値ありです。完売必至なのもうなずけます
但し原価がかかっているで仕方ないので価格に不服は有りませんが、全ての商品とも「日常的に食す」には価格が高すぎです。
お土産用にお勧めです♪
自宅近くに在ったら我家のエンゲル係数が高くなってしまう(しょっちゅう食べたくなってしまう程)程美味でした。 閉じる投稿日:2026/01/27
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・アクセス・予算)
- 施設名
- さとりベーカリー
- 住所
-
- 静岡県牧之原市坂部582-1
-
- 大きな地図を見る
- アクセス
- 富士山静岡空港より車で約6分
JR金谷駅より車で約16分
- 予算
- (昼)~999円
- 公式ページ
- 詳細情報
- カテゴリ
- 登録者
- kasakayu6149 さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
さとりベーカリーについて質問してみよう!
牧之原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kasakayu6149さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る