1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉
  6. 鎌倉 ショッピング
  7. 鎌倉着物レンタル 和楽
鎌倉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

鎌倉着物レンタル 和楽

専門店

鎌倉

このスポットの情報をシェアする

鎌倉着物レンタル 和楽 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11966305

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

鎌倉着物レンタル和楽は各線「鎌倉駅」より徒歩5分、鶴岡八幡宮まで徒歩5分で小町通りに面する好立地なので鎌倉観光で着物をレンタルするのに大変おすすめです。

施設名
鎌倉着物レンタル 和楽
住所
  • 神奈川県鎌倉市小町2丁目8-10 ね小町ANNEX2 3階
アクセス
<電車でお越しの方へ>
JR横須賀線湘南新宿ライン「鎌倉駅」徒歩5分
江ノ島電鉄「鎌倉駅」徒歩5分

<お車でお越しの方へ>
鶴ヶ岡会館駐車場(収納台数21台)より徒歩2分
センターパーキング駐車場(収納台数34台)より徒歩4分
マイパーキング段葛駐車場(収納台数23台)より徒歩5分
※土日祝日は駐車場が混雑しますので電車/バスなど公共交通機関の利用をおすすめします
営業時間
9:30~18:00
※最終着付け受付時間16:00まで
※最終返却時間17:30まで
休業日
定休日
なし、年中無休
※台風などの天候の状況でお休みの場合あり
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. 専門店

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

鎌倉 ショッピング 満足度ランキング 57位
3.25
アクセス:
5.00
鎌倉駅から徒歩5分で小町通り沿いにあるので、分かりやすくてとても良かった。 by 渡部 正也さん
お買い得度:
5.00
鎌倉で着物レンタル探していて、一番安かったので決めました! by 渡部 正也さん
サービス:
5.00
スタッフの接客面は温かい接客でとてもよかったです。 by 渡部 正也さん
品揃え:
5.00
お安いプランを選んだのに、着物を選べるのは全種類から選べて、レース着物がたくさんあったのでとても嬉しかったです。 by 渡部 正也さん
バリアフリー:
0.00
  • 鎌倉で着物レンタルしました!

    • 5.0
    • 旅行時期:2023/04(約1年前)
    • 0

    鎌倉で着物レンタルを探しにネットで探したところ、HPが分かりやすく一番安かったので予約していきました。
    初めての鎌倉だっ...  続きを読むたので、場所に迷うだろうなと思ったのですが、鎌倉駅からとても近く小町通り沿いにあったので、すぐに分かり行くことができました。
    着物の種類はたくさんあって、どのプラン選んでも着物は全種類から選べたので、良かった。しかもレース着物がたくさんあったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
    接客もとても温かい接客で気持ちよく着物を選べることができました。
    お食事の予定もあって、時間をきにしていたのですが、スピードよくてきぱきと着付けとヘアセットもしてくれて、1時間以内に出発することができて安心しました。
    鎌倉にもたくさん着物レンタルがあり、迷いましたが和楽さんに決めてとても良かったなと思いました。ぜひおすすめです。
    また夏利用します!  閉じる

    投稿日:2023/04/20

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

鎌倉着物レンタル 和楽について質問してみよう!

鎌倉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 渡部 正也さん

    渡部 正也さん

周辺のおすすめホテル

鎌倉 ホテルランキングを見る

神奈川県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP