月あかりの庭
公園・植物園
3.30
月あかりの庭 クチコミ・アクセス・周辺情報
月岡温泉 観光 満足度ランキング 4位
月岡温泉に新しくオープンした話題のスポットです。 幻想的な光で夜の温泉街散策をもっと楽しく 色とりどりの行灯が50本並ぶ庭園は、夜の温泉街散策にぴったり。 浴衣と一緒に撮影すれば、SNS映えすること間違いなしです。 庭園の奥には、照明が水面に映り込む水辺ゾーンも配置。 ベンチもあるので、幻想的な光景をゆっくり眺めることができます。
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
やっぱり夜が綺麗@月あかりの庭
5.0
- 旅行時期 2024/03
- by 雪豹の旅。さん
昼にも行きましたが、やはり夜が綺麗です。 混んでいるかと思いましたがそうでもなかったです。 所要5分という所でしょうか... 続きを読む、私が現地につく頃に、お帰りになる方々がいて、私が帰る頃また、別の人たちが来る、という感じでした。 駐車場もありますが、宿泊客は徒歩で来るので、駐車場はガラガラでした。 閉じる
クチコミ・評判
3.3
(2件のクチコミ)- アクセス:
- 4.00
- 人混みの少なさ:
- 4.50
- バリアフリー:
- 4.50
- 見ごたえ:
- 4.50
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
月あかりの庭について質問してみよう!
月岡温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
雪豹の旅。さん
-
azuraさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る