居酒屋あさぬま
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
スーパーに入っていた魚屋さんが開いた居酒屋!ランチタイムは、海鮮丼が4種類のみ。夜は居酒屋でメニューは多彩。
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
- 0
今年(2022年)4月28日(木)にオープンしたばかりの海鮮居酒屋。
店内はさほど広くはなく、L字カウンターの席が6,7... 続きを読む席ほどと、4人掛けと2人掛けのテーブル席が各一つずつだった。
ランチ営業は、月〜金の11時30分〜13時30分で、メニューが海鮮丼4種類のみ。
注文したのは「海鮮丼(みそ汁付き)」で税込770円。
海鮮のネタは、キハダマグロ、真鯛、かんぱち、紋甲イカ、ホタテの貝柱、サーモン、赤エビ、タコにネギトロ。みそ汁はしじみの味噌汁でしっかりとしじみの身も着いていた。
ネタには専用のタレがかかっていたが、自分的にはもう少し味が濃い方が好みなので、タレをもう少しかけてほしいと店の人に頼んだら、ドバドバっとたっぷりかけてくれた。
ネタは全く臭みはなく美味しかったが全体的に歯ごたえが柔らかめだった。
店員さんは、なかなか元気よく感じ良かった。
閉じる投稿日:2022/06/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
居酒屋あさぬまについて質問してみよう!
宇治に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
あまちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る