炭火串焼 クウカイ
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
身のしまった美味な焼鳥
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 0
JRいわき駅からすぐ。いわきの歓楽街の一つ、平白銀町にある炭火焼きのお店。カウンター席とテーブル席25席のお店で、以前は、... 続きを読む近くの夜明け市場で営業していましたが、2014年11月に移転したとのこと。急にいわきで軽く飲むことになり、地元の方に教えて頂いたのがこのお店。
焼鳥(鶏串)、野菜串は、それぞれ150円の明朗会計で、税込み。串は大きくはないものの、弾力のあるしっかりとしたお肉は、身が詰まっていて美味。いわき産の長ネギを使ったねぎまも美味しかったです。カウンターから漂う串焼きの匂いはだまらないく、ついついお酒も進んでしまいました。「東日本一美味しい串焼きのお店」という方もいるそうですが、納得の満足感が高いお店です。 閉じる投稿日:2021/03/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
炭火串焼 クウカイについて質問してみよう!
いわき市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
おけいはんさん