1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 丸亀・宇多津・多度津
  6. 丸亀・宇多津・多度津 グルメ
  7. 山とも
丸亀・宇多津・多度津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

山とも

グルメ・レストラン

山とも クチコミ・アクセス・周辺情報

丸亀・宇多津・多度津 グルメ 満足度ランキング 23位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~1件(全1件中)

  • ちょっと感動ものです

    • 5.0
    • 旅行時期:2023/10(約2年前)
    • 1

    山ともは、宇多津駅からは少し遠いですが、国道33号線沿いなので車の人には便利な場所ですね。「お客様が認めた日本一のうどん」...  続きを読むという幟が何本か立っていて、けっこう背負ってるなあという印象だったのですが、ここのうどんはそれがそう間違いでもないと納得させられるだけの出来。しょうゆうどんをいただきましたが、少し柔らかめのタイプのうどんは程よいコシに小麦粉のうまみやつるんとした舌触りとか素晴らしいです。讃岐では、私的には山内うどんが最高峰だと思っていましたが、ここのうどんもそれにかなり迫るレベル。近くには中村うどんや麺処 綿谷とか有名店もありますが、とても比較にはならないですね。まだ若そうなご主人でしたが、よくぞここまで到達しました。ちょっと感動ものです。  閉じる

    投稿日:2023/10/20

1件目~1件目を表示(全1件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所・予算)

施設名
山とも
住所
  • 香川県丸亀市土器町東9-194
予算
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

山ともについて質問してみよう!

丸亀・宇多津・多度津に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • たびたびさん

    たびたびさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

香川県で今月開催されるイベント

香川県 今月開催のイベント一覧を見る

PAGE TOP