キッサ コーヒー生豆と焙煎
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
世界のコーヒー焙煎から
- 4.0
- 旅行時期:2021/09(約4年前)
- 0
雑貨屋さんのようなお店。現在はイートインは休止していました。テイクアウトはありました。
お店に入るとコーヒーの香りが... 続きを読むはなをくすぐりほわっとなりました。
焙煎は三十分くらいかかるようですが、前に注文した方がいたからか、1時間ほどの待ち時間とのことで、できあがる間遅い昼ご飯に行きました。
アジア、アフリカ、南米と各地域からバランスよく生豆がチョイスされていて、普段選ばない感じのものを買ってみました。焙煎の程度も選べるようですが、聞いたら相談にのってもらえそうです。帰りに一回分の豆もサービスでいただけました。実はコーヒーそんなに飲めないのですが、いつもと違うもの飲んでみたいです。 閉じる投稿日:2021/09/20
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- キッサ コーヒー生豆と焙煎
- 住所
-
- 群馬県高崎市南大類町1030-2
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
キッサ コーヒー生豆と焙煎について質問してみよう!
高崎に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たぬあひるさん