THE RAIL KITCHEN CHIKUGO
グルメ・レストラン
3.25
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
西鉄初の観光列車
- 4.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
以前はピザ窯を利用してピザが食べられたのですが、2022年のリニューアルに合わせてピザ窯を使うメニューがなくなりました。
... 続きを読む
午前は天神~花畑~天神
午後が天神~柳川・大牟田
とコースも変更になりました。
メリットは催行であれば乗車2日前の午前中までに予約をすれば乗車が可能ですが、西鉄旅行の旅行商品扱いのため来所か電話かインターネット予約になります。
来所については待ち時間が生じる場合があり、電話については後日決済の対応が発生します。インターネット予約については会員登録しなくても乗車できますが、会員登録と同じ内容を入力する必要があり、決済については申し込み後の予約完了メールを見てログインの上で申込情報を入力し、決済する必要があります。乗車書類関係もメールなので住所等入力する必要のない情報まで登録しないと行けないので面倒な方はおススメしません。
また、集合が乗車20分前とありますが、天神駅としか記載がないので駅員さんに集合場所を確認した方が良いと思います。掲示はよく見るとあるのですが、わかりづらかったです。
しかしながら本格的なコース料理が堪能できるので乗車前に感じた不安を一掃する内容だと思いました。 閉じる投稿日:2023/06/13
-
世界で一つ!列車搭載の窯で、出来立てピザを!
- 4.5
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
途中の沿線の方の歓迎がすごいです。
毎回おなじみさんで列車通過に合わせ、乗客に旗や手を振りに来る方が多数いらっしゃいます... 続きを読む。
ピザは思ったよりボリュームがあるので、ゆっくり食べていると満腹になります。
男性は少々物足りないかたもいらっしゃるようです。
しかし全体としては、思ったよりしっかりとコースの体裁をとったメニューです。
ともかく窯がありますから、香ばしい、が魅力のメニューは期待してもいいと思います。
また乗客が少ないと、時間の流れがゆったりしすぎて、ついつい飲み物を頼みすぎてしまいますので、飲みすぎ要注意ですよ。
ただし、飲み物のメニューが季節のメニューに連動していないので、メニューにぴったりな飲み物を探すのにちょっと苦労します。
せっかくならそこをこだわってほしいなあと思いました。
九州周遊を検討されている方は、利用の検討をなさってみてください。 閉じる投稿日:2020/10/15
-
通勤路線でディナー
- 4.5
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
THE RAIL KITCHEN CHIKUGOについて質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
56goro_shigenoさん
-
まままあささん
-
VMAX1700さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る