1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 博多
  6. 博多 グルメ
  7. THE RAIL KITCHEN CHIKUGO
  8. クチコミ詳細
博多×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
THE RAIL KITCHEN CHIKUGO 施設情報・クチコミに戻る

世界で一つ!列車搭載の窯で、出来立てピザを!

  • 4.5
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
まままあささん

by まままあささん(女性)

博多 クチコミ:2件

途中の沿線の方の歓迎がすごいです。
毎回おなじみさんで列車通過に合わせ、乗客に旗や手を振りに来る方が多数いらっしゃいます。

ピザは思ったよりボリュームがあるので、ゆっくり食べていると満腹になります。
男性は少々物足りないかたもいらっしゃるようです。
しかし全体としては、思ったよりしっかりとコースの体裁をとったメニューです。
ともかく窯がありますから、香ばしい、が魅力のメニューは期待してもいいと思います。

また乗客が少ないと、時間の流れがゆったりしすぎて、ついつい飲み物を頼みすぎてしまいますので、飲みすぎ要注意ですよ。
ただし、飲み物のメニューが季節のメニューに連動していないので、メニューにぴったりな飲み物を探すのにちょっと苦労します。
せっかくならそこをこだわってほしいなあと思いました。

九州周遊を検討されている方は、利用の検討をなさってみてください。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
10,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
観光列車ですから
コストパフォーマンス:
4.0
そもそもの同経路の一部で利用するのであれば。
サービス:
4.5
キャスターバッグをナプキンで固定して保管!びっくり!
雰囲気:
5.0
外観はキャッチーな可愛さ、内装はシックに万人受け。
料理・味:
4.0
野菜のプレートは特におすすめ!
バリアフリー:
5.0
申し込み時にいろいろリクエストや相談すると、かなり配慮した座席を用意していただけるそうです。車内で相談して確認しました。
観光客向け度:
5.0
地元食材を気軽かつおしゃれに味わえます。

クチコミ投稿日:2020/10/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP