クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
安くてうまくてサービス良くて気分は最高のBBQ。公共交通機関がないのが残念。
- 4.5
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
- 1
少し前から三宅の交差点に肉屋さんができており、駐車場があるので、見に行ったところ、中々良さそうなお肉がリーズナブルな価格で... 続きを読む売られていたので、購入していました。すると、肉屋さんの隣にBBQコーナーがあり、購入した肉を焼いてその場で食べられるとのこと。BBQの場所代も焼き網代も無料だというのです。しかも、ビールは自動販売機があり、店舗で出す値段ではなく、普通に売っている値段で購入できてお得だと言います。ワインもボトルで売っているそうですが、持ち帰りは酒税法の関係で困るとのことでした。その他、野菜セットやキャベツ、とうもろこし、コロッケや鶏唐揚げや白ご飯も売っています。
そこで、息子家族と待ち合わせをして、8月の月曜日の夜に予約していってみました。まだまだ知名度が低いのか、こんなにお得なのに平日の予約はかなり余裕があるようでした。ビールを飲みたかったので、本当は電車かバスで行きたかったのですが、バス停も駅も遠いので、車で行きました。店舗の裏手西側に6台ほどの駐車場があります。予約していた午後7時、BBQ場には別の一組がいるだけ。肉屋さんの方で、黒毛和牛切り落とし(肩ロース中心のミックス)200g1560円、米国産上タン薄切り100g603円、国産牛特選赤身焼肉用200g1430円、国産牛カルビ200g1375円、野菜セット400円を3つ、ポークソーセージ8本入り350円を購入しました。JCBクレジットカードで支払いしました。BBQ場所に移って、焼き網を二枚貰い、発泡酒とノンアルコールビール(ともに200円)を買って、焼肉を食べ始めました。コロッケ@50円や唐が揚げ@40円も美味しかった。コロッケも唐揚げもたくさんおまけしてくれました。ごはん大盛300円を買ったら、これ以上盛れないくらい大盛にしてくれました。途中で国産牛焼き肉用ミックス200g1213円と特に柔らかくて美味しかった特選赤身200gを追加購入。大人5人と2歳児一人で、牛肉合計1.1㎏、野菜やご飯も食べて飲み物も入れて、合計11650円でした。これだけ食べて一人二千円くらいは絶対安い。お肉もどれも美味しいです。焼肉のタレやレモン果汁、ニンニク、コチジャン、塩胡椒なども無料サービスです。最後にトレーやお皿をセルフサービスで片づけておしまい。自分で食器や焼網を洗うことを思えばこんなに楽なことはありません。また、何度でも来たいと思いました。手洗い洗剤と除菌剤が置いてある男女別トイレも店の外だが、完備しています。LINEでお友達になると来店ごとにポイントがたまり、最後に商品に交換できます。 閉じる投稿日:2019/08/28
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 牛萬
- 住所
-
- 大阪府松原市三宅西3-237-4
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
牛萬について質問してみよう!
堺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
toshikunさん