ソノマノ
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
美味しい天然酵母パン
- 5.0
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 0
ソノマノは長野市北西部の鬼無里にある天然酵母ベーカリー。
今回は小川村桜を見に行った際、道の駅中条でここのパンを購入しま... 続きを読むした。
クルミとゴマのパン。
天然酵母パンの特徴酸味旨味と重みぎっしりです。
しっとりと重く、クワの味を使った天然酵母独特の旨味が抜群でした。
今度鬼無里に行ったら必ずよって食事をしよう。
とその後実際に行ってみました。
鬼無里ののどかな田園に佇む古民家を改装したような建物。
とっても可愛らしい店員さんが迎えてくれます。
数種類のパンがあり、マスカットの葡萄パン。
ゴマパン。カンパーニュ。
クルミとイチジクのパンなど。どれも石のように重たくしっかりしています。
焼きたて熱々はさらに美味しく。
もしかしたら自分史上No. 1かもしれません。
中にはピザやバーガーをいただけるカフェスペースもあります。
ゴールデンウィークに行った際には他県ナンバーの車で来ている人がいました。 閉じる投稿日:2023/04/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ソノマノ
- 住所
-
- 長野県長野市鬼無里日影419
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ソノマノについて質問してみよう!
戸隠・鬼無里に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
わんこさん