1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 草津(滋賀)
  6. 草津(滋賀) グルメ
  7. NICOLAO Coffee And Sandwich Works
草津(滋賀)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

NICOLAO Coffee And Sandwich Works

グルメ・レストラン

草津(滋賀)

このスポットの情報をシェアする

NICOLAO Coffee And Sandwich Works https://4travel.jp/dm_shisetsu/11701174

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
NICOLAO Coffee And Sandwich Works
住所
  • 滋賀県草津市下笠町3203 草津あおばな館 1F
予算
(昼)~999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

草津(滋賀) グルメ 満足度ランキング 115位
3.22
アクセス:
2.00
車がないと行けない… by Juniper Breezeさん
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
5.00
雰囲気:
4.50
料理・味:
5.00
バリアフリー:
3.50
観光客向け度:
3.50
  • 草津市内、烏丸半島の比較的近くにある、JAの直売所・草津あおばな館の1Fにあります。 ロケーション的には、車がナイと厳しい...  続きを読むかな…。

    そんな辺鄙な場所にありながら、カフェ内は行列が出来ていて、イートインしてる人も結構たくさんいました。

    こちらのカフェの売りは、具だくさんのサンドイッチで、人気の物は土曜の13時くらいに行ったら既に売り切れてました。 近江八幡の壱製パン屋さんのパンを使って作っているそうです! 私はフルーツサンドをテイクアウトしましたが、なかなか美味しかったです。 

    ドリンクメニューにも凝ってて、チョコチョコチップフラッペを買いましたが、パリパリチョコチップがたくさん入っているのに、結構甘さ控えめというか、ビターなチョコの味がしてめっちゃ美味しかったです! ミルクベースなので、フラッペというよりシェイクですね。 ストロベリーとバナナ味も再訪して是非飲んでみたいです!  閉じる

    投稿日:2022/06/06

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

NICOLAO Coffee And Sandwich Worksについて質問してみよう!

草津(滋賀)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Juniper Breezeさん

    Juniper Breezeさん

周辺のおすすめホテル

草津(滋賀) ホテルランキングを見る

滋賀県 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP