赤鶏はるか
グルメ・レストラン
3.24
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
洗練された鶏料理です
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
美味しい鶏屋
- 4.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
京橋で旨い鶏料理ならこちら
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
とある送り出しの会が催されることとなり、店を考えていたところ、偶然にも幹事と意見が一致して選んだのがコチラ。
11名程... 続きを読むの人数で鶏がいい、という意見あったのでピッタリです。
予約は席と、鶏の造り盛に焼き物をいくつかだけお願いし、残りはアラカルトという方法にしました。最近はこのパターンが多いかも。
こちらのお店は鮮度抜群の鶏を食わすので、お造りも臭み無しの激ウマです。御造りの皿は冷たくして提供され、20分程すると店員さんが「お早めに召し上がってください」と警鐘を鳴らしてくれます。鮮度に気を遣っている証拠ですね。
他の料理も総じてうまい。
酒は先日蒲田で頂いた楯野川など山形系の日本酒もありましたが、この日は喜六などの芋に鶏を合わせて頂きました。
しかし写真を見返すと造りに焼き、炙りなど見事に鶏ばっかり食ってるな。。
店内も明るくてオシャレ、そして入口はかがまないとくぐれない高さの扉、鮮度は抜群、とポイント高いですね。串焼きで無いところも大勢でシェアするには向いています。
京橋で旨い鶏ならコチラへどうぞ。 閉じる投稿日:2018/08/02
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 赤鶏はるか
- 住所
-
- 大阪府大阪市都島区東野田町3-2-9
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
赤鶏はるかについて質問してみよう!
大阪城・京橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ももりんさん
-
superstoさん
-
名もなきSEさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る