1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 佐賀県
  5. 佐賀市
  6. 佐賀市 グルメ
  7. キッチン&バー 颯
佐賀市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

キッチン&バー 颯

グルメ・レストラン

佐賀市

このスポットの情報をシェアする

キッチン&バー 颯 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11600186

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
キッチン&バー 颯
住所
  • 佐賀県佐賀市白山2-1-25 宮原中央ビル 1F
予算
(夜)4,000~4,999円
(昼)1,000~1,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

佐賀市 グルメ 満足度ランキング 81位
3.22
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.00
料理・味:
4.00
バリアフリー:
0.00
観光客向け度:
4.00
  • 地元で人気のイタリアン

    • 4.0
    • 旅行時期:2022/11(約1年前)
    • 0

    佐賀バルーンフェスティバルを見るために佐賀を訪れました。街中でも色々とイベントを開催しており、色々と見てからコチラでランチ...  続きを読むタイムにしました。佐賀駅から佐賀城跡方向に南下する途中の左側にあります。イタリアンカラーの外装になっているのでわかりやすいです。

    外の人気メニュー看板に生ウニのクリームパスタが書かれていたので、往路で通る際にチェックしていました。店内に入ると常連さん風の人が半数以上だったので、地元で人気のお店なのがわかりました。若いカップルは何か特別な日だったのかもしれません。テーブル席とカウンター席があります。

    ランチセットの場合、前菜付きサラダ、ソフトドリンクが付いており、メインがシーフードドリアは1,580円、日替わりパスタは100g:1,180円、150g:1,480円、ズワイガニのグラタンは1,980円。

    他に、熟成フィレ肉のサイコロステーキプレートはライス、ソフトドリンク付きで100g 1,780円。150g 1,980円。佐賀牛プレートはライス、ソフトドリンク付きで2,980円。

    ランチコースは、前菜付きサラダプレート、スープ、本日のパスタ、お肉料理、デザート、ソフトドリンクで3,000円ですが、予算に応じてアレンジもできるようです。

    他にもリゾットやアラカルト料理も色々とあるので、うちの近くなら毎週通いたいくらいです。。しかも、バーニャカウダー、チーズフォンデュといったイタリアン意外の料理もメニューに出ていましたので、地中海料理店という感じです。

    今回はバルーンフェスティバルの会場でも、つまんだりすると思ったので軽めにしました。まずは白ワインをグラスで2つ。家内はパスタを生ウニにしてセットで、私はマルゲリータを単品でオーダーし、食後のデザートを一つだけ。

    我が家のツボに100%ハマってるところまでは行きませんでしたが、かなり美味しい部類だと思うので、人気なのも頷けました。12時前に入った時は、予約していなくても座れましたが、すぐに満席になっていましたので、予約した方が良いですね。

    ちなみに、牛肉を食べている方が多かったので、佐賀牛は美味しいのでしょうね。我が家は昼から肉は無理ですが。今度行くことがあれば、ブイヤベースを食べてみたいですね。鹿児島ではなかなかあるお店がないので。

      閉じる

    投稿日:2022/11/11

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

キッチン&バー 颯について質問してみよう!

佐賀市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • toroppeさん

    toroppeさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP