串揚げ かのや
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
気軽に美味しい串揚げが楽しめる
- 3.5
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
- 0
上野駅から御徒町方面に向かう通りは、細い路地に飲食店がひしめいている。
その通りに中にこの店がある。
何度か店の前... 続きを読むを通って一度入ってみたいと思っていた。
この日は仕事が休み。
昼過ぎだがちょっと一杯やろう。
昼だが結構店内は混み合っていて、多くの人が飲んでいる。
手前側のテーブル席に座って、まずは生ビールを注文する。
冷えたビールを飲みながら店内を見回す。
雑多な雰囲気で落ち着く。
料理は串揚げ盛り合わせともろきゅうに梅水晶、そして枝豆。
がっつりしたものとさっぱりしたものの良い組み合わせだ。
ビールを飲んでいると、もろきゅう、枝豆、そして梅水晶が出てきた。
さっぱりしたものを食べながらビールを飲む。
暑かったので、あっという間にビールを飲み終えてお代わりする。
2杯目を飲み終えるあたりで、串揚げが出てくる。
肉、魚、野菜と種類が豊富。
カラッと揚がっていて中々美味しい。
串揚げはやっぱりビールに良く合う。
昼だから軽く一杯のつもりだったが、チューハイに代える。
チューハイも串揚げにピッタリ合う。
ビールとチューハイで7杯ほど飲む。
昼から少し飲み過ぎたが、リーズナブルだし料理も美味しいし満足。
やっぱり昼飲みは楽しい! 閉じる投稿日:2021/08/29
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 串揚げ かのや
- 住所
-
- 東京都台東区上野6-9-14
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
串揚げ かのやについて質問してみよう!
上野・御徒町に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
イケタクさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る