クチコミ・評判 2ページ目
21~32件(全32件中)
-
黒壁三號館
- 3.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
さまざまなオルゴールが並んでいますし、製作体験もできます。
- 4.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
黒壁に蔦が絡まり風情がありました
- 3.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
蔦のからまる黒壁の建物の中はメルヘンの世界
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約8年前)
- 2
-
自分だけのオルゴールを作れます
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約8年前)
- 0
-
ガラス館とともに
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
黒塀の建物が素敵です
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
御土産にもいい
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 1
-
2階建てのおしゃれなお店です
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
- 1
-
奏でる音色が綺麗ですね
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
- 0
-
体験もできます
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
貴重なアメリカ製のオルゴールもあります
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約11年前)
- 0
21件目~32件目を表示(全32件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
黒壁オルゴール館 (黒壁三號館)について質問してみよう!
長浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
angel61n6kさん
-
夏ミカンさん
-
にゃまさん
-
まつじゅんさん
-
たけちさん
-
じじもこちさん
- …他