1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. トマム・占冠
  5. トマム・占冠 観光
  6. 雲海テラス
  7. Q&A
トマム・占冠×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

雲海テラス

名所・史跡

トマム・占冠

このスポットの情報をシェアする

雲海テラス https://4travel.jp/dm_shisetsu/11555153

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 雲海テラスのゴンドラ乗り場は何時に行けば良いですか?締切済早めに!

    • 投稿日:2019/10/03
    • 3

    10/10~10/13まで北海道旅行を計画しています。
    大人2人、1歳8ヶ月の子が1人です。

    10/13の朝に、雲 ...  続きを読む 海テラスへ行きたいと考えています!

    10/12の宿は新富良野プリンスホテルです。

    ホテルからゴンドラ乗り場まで、車で1時間ほどなのですが、ゴンドラの営業時間は5~8時となっていました。

    そして、雲海テラスの営業は10/14までとなっています。

    最後の連休で恐らく混むでしょうし出来れば早く行きたいのですが、1歳児を連れての旅行なのでめちゃくちゃ早く起きて行くということもなかなかできそうになく、、、

    7時ごろゴンドラ乗り場に到着するぐらいでは遅いでしょうか?かなりゴンドラに待つことになりますか?
    駐車場へ入ることも出来ないぐらいなのでしたら、もっと早く出ようと思います!

    その辺の混み具合や、所要時間、そこまで急いで行かなくても大丈夫なのかよく分からず( ; ; )

    お詳しい方、よろしくお願いします(>_<)  閉じる

    回答(3件)

    去年の9月に1歳7ヶ月の子連れで行きました☆

    わが家はトマムザ・タワーに泊まったのですが、朝4時ぐらいに今日は雲海が ...  続きを読む ぐらい並びました。
    みんな一体何時に来てるのかと思うぐらいすごい列でした。

    9月だと6時前が日の出で、ばっちり見ることができました。
    雲海は、日が出て温度が高くなると消えてしまって見れなくなるとのことですので、7時だとゴンドラは空いてると思いますが、もしかするともう雲海は消えてるかもしれません。

    ちなみにゴンドラに乗る前の1時間、抱っこ紐に入れてましたが子供が起きて眠くて泣き叫んでるのを待ってる間ずっとユラユラしてたのでかなり大変でした。汗

    朝早かったけど、周りに結構同じぐらいの子連れはいましたよ!(by ごんぎつねのマーチさん)  閉じる

    hossonさん
    by hossonさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP